プロフィール

月夜

Author:月夜

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
モンハン
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

PSP2はゲームギアっぽい

うえの記事によると、

PS2ゲームディスクに対応

しているらしい・・・

真偽の程はわからないけど
現実になるといいなぁo(^-^)o

Blu-ray対応だったら
さらに面白そうです。


どんなPSP2でも
値段と重量がとても気になります。
うえの記事の写真だとすっごく重そうsn


ゲーム | 【2008-02-29(Fri) 01:31:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

今年4月から月2回刊で半年間、計12冊刊行する。

とのことです。
共同でっていうのも驚きですが
どちらも創刊50周年なんですねふーん

それはいいとして
雑誌名が・・・


「コナン金田一 増刊」


というのは

・・・・・・

ビミョウだビミョ~すぎる汗とか
ほかにイイネーミングはなかったのか!笑
伝わりやすいネーミングだとは思いますけれど

コミック | 【2008-02-29(Fri) 00:54:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]



モンハンに疲れたので汗;
久しぶりにE3を息抜きがてらやってみました。

E3がどんなゲームか
っていうのは
「音と光の弾幕ドライブ」で確認してくだしあ

スコアは
15,171,940
ステージ7ボスで時間切れでした涙

というか

息抜きにならない!!笑
もっとうまくならなくてはっ!

そういえば
E3の開発会社であるQ ENTERTAINMENT
オンラインゲームも作ってるんですね。

ゲーム | 【2008-02-28(Thu) 21:00:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」
ハンターの証「ギルドカード」の新機能を公開


またまたまた!
新機能公開Brilliant

情報小出し万歳!笑


今回は「ギルドカード」について

・オトモアイルーに関するデータが記録される「オトモアイルーの記録」
オトモスキルも記載

・クリアしたクエストで使用していた武器とその使用回数が記録される「武器使用頻度グラフ」
武器とは種類別なのかな

・クエストのクリアや武器の作成などその日の行動が記録される「狩人生活日記」
どのクエストをいつやったのかなどが、あとから見られる


以上の3つが追加されるようです。

モンスターハンター | 【2008-02-28(Thu) 15:35:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

