プロフィール

月夜

Author:月夜

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
モンハン
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

PSP2はゲームギアっぽい

うえの記事によると、

PS2ゲームディスクに対応

しているらしい・・・

真偽の程はわからないけど
現実になるといいなぁo(^-^)o

Blu-ray対応だったら
さらに面白そうです。


どんなPSP2でも
値段と重量がとても気になります。
うえの記事の写真だとすっごく重そうsn


ゲーム | 【2008-02-29(Fri) 01:31:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008-03-16(Sun) 17:01:39】 | URL |  # | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012-10-25(Thu) 12:36:32】 | URL |  # | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012-11-28(Wed) 15:31:28】 | URL |  # | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013-01-29(Tue) 11:38:27】 | URL |  # | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

